2005年01月30日(日)  げーんーこーうー。




ちょっと前に、恐れ多くも天尾さんちで描かせて頂いた謎の微笑みのお父さん。(笑)

なんかうちのサイトはクラトスさん率が異様に低い事に最近気がついたんですが、
冬の本で腐るほど(腐んねーよ…)描いたのであまり実感はなかったり。
いやホントに大好きですよお父さん!シルヴァラント連れ回しツアー。
パッと見すんごいかっこいいくせに、お父さんモード(旦那さんモードでも可)になったら
すんごい優しいんだろうなぁなどと想像すると非常においしいと思います。(笑)

とと。 クラトス×アンナ アンソロジー企画さまで現在クラアンアンケートが実施中の模様です。
ふ、夫婦スキーな方は是非にも…!!(笑)
クラアン原稿はゼロスオンリー入稿後にマッハで描きます!
その後はHARUだぜ!ゼロしいだぜ!(がんばろう。)

で、ゼロスオンリーの原稿をもそもそ進めてます…。
時間がないのでネームと下描きが同時進行でもそもそ進行中。
あぁそうサ…冬の一週間本もネームなしで一気に下描きでしたサ…。(計画性不足)
ていうか来週末にスキー行くとか言ってるんですけど親父ー!!!(←リアル)
そんでもって来月初日はお友達とハウル2回戦を見に行く世界の約束がっ!!(え?)

…そして印刷屋のマニュアル見ながら、早割〆切をすっぱり諦めて、
通常〆切にしたらすんげー作業日数増えていいなぁなどと考えてしまってるあたり結構ダメです。
一回ぐらい早割体験してぇー!!!(笑)
つーかマニュアル見るヒマあるなら原稿描けー!!←某さんの格言。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]