2004年09月01日(水)  リサイクル


9月です。9月1日ですよ。やっと9月なのですね。
なんか早々に学校が始まってくれたモンで、あんまし実感わかないなぁ…(苦笑)

今日はとくに用事もなかったので、帰りに久しぶりに某古同人誌取り扱いショップ(堅苦しい言い方だなぁ)
とか寄ってみたんですが、ボギャアー!!!つ、ついにこんな日が来てしまうとはッ!!

じぶんのかいた どうじんしが うってました…(笑)

ウワー。いい加減売れ残ってそうだなぁウフフー。
いつの日かなくなってたとしたら、それはそれで罪悪感に駆られそうだ。(笑)
でも値段がフツーに一般的な価格で売られてたものでして、100円ぐらいにしてやれよ○-BOOKS!とか思ってしまいました。
だ、だって中古にも関わらずほぼ定価だから!!中古の意味ねぇー!!

私も部屋の中があまりに片付かないのと、同人棚が既に限界を越えているので、
そのうち整理整頓して持ってこうかなぁと。(笑)

結局その日に購入した中古同人誌はヘルシング本2冊だけでした。(完)
テイルズ本はー…けっこういっぱいあるのにー…シンフォニア本はー…少ねぇー…。(涙)
中古同人誌はイベントでの買い逃しをゲッツできたりするのが良いですよねー。
まんだらけとかも久々に行きたいんですが、通学ルートにないのが痛いー。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]