2004年08月28日(土)  いつでもおまえが ずっとそばにいる


平成狸合戦ぽんぽこは良いですよね…。(昨晩の金曜ロードショー)
いつもエンディング付近になるとボロ泣きして見てます。
ぽんぽこで泣くなよ!!みたいな!…イヤ、でも奥が深いです。ホントに。

一度は行ってみたいなぁとつぶやき続けて幾年月。
あぁ今回も行けませんよワンダーフェスティバル…。
友達に行ったら「なにそれ」と言われたのですが、早い話がフィギュアのコミケでしょうか。(笑)
コミケみたいにプロ、アマチュアごちゃまぜで、様々な原型師さん達がフィギュア作ってたりするのサ!
一般に販売される事もないであろう、マイナーなキャラクター達がフィギュア化されたりするワケですよ。
すばらしいことだと思いませんかちょっと!!

…あぁ誰かワンコインフィギュアサイズで、リフィル先生とリーガル会長作ってくれぬものか…。(まだ言ってる)
ワンコインじゃなくて全然いいから!!ついでにミトスとかユグドラシルとかどうでしょうか奥さん!
と、夢をただ書き連ねてみるばかり。
…BOFシリーズも誰か作ってくれたら即買いなんだけどなぁ。多分。
とりあえず後日WFレポートがどこぞのサイトでアップされるのをひたすら待ちます…。虚しいなぁ。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]