2004年07月12日(月)  しんふぉにゃー。


死ぬほど忙しい時期ながらも、学校の先生が貴重なデザイン関連のバイトを紹介してくださったので
説明聞きに行って来ました、はるばる水道橋。

ウワー。アキバ超近いっつーか、アキバ直通だよ総武線だよオイー。(笑)
同人系のオンリーイベントでよく利用される、文具共和会館とか産業センターの最寄り駅、浅草橋も近いよなぁ。(ムダ知識)
いや、ンなトコ行ってる余裕なんぞ本気で皆無なのですが。(苦笑)

職場も拝見させて頂いたんですが、モロにオフィスでした。どどど、どうしよう!!
こ、こんなトコに場違いなクソガキが一匹紛れ込んでもいいのか本当に。
そんなわけで、夏休み中は週2ペースで、朝10時から夕方6時までびっちり働くことになりましてん…。
すげぇ。OLみてぇだ。ちくしょー。片道1時間半かけて通勤してやんぜ!(涙)
デザイン関係のお手伝い〜だそうなんですが、新境地開拓的なドキドキかつワクワク。あと不安モロモロ。
良くも悪くもいい経験になればいいなぁと思います。がんばろう。


つーか夏コミ原稿が更に圧迫されること間違いなしなんですが、うへはははは(大丈夫かオレ。)
上記のバイト(週2)プラス、パン屋のバイト(週2)で、合計週4でバイトか!死ぬなぁ!
週3日も原稿ができるだけで良いと思うべきですか…。マジで社会人同人の方々を尊敬します。
も…諦めてスッパリ一冊にするべきですか…そうですよね…。


今週のジャンプー…も読む暇マジでなかったので、とりあえず真っ先に噂になってたゲーム紹介ページだけ見ました。
ぶっはァ!噂どおりだシンフォニャー!!!
まさか藤島先生が新たにTOS絵を描いて下さるとは夢にも思ってなかったので超意外でした。
ワー。ワー。なんかサクラ大戦のパッケージ絵みたいですよねーなんて思ってしまった不届き者です。(笑)
全体的にごっつ可愛い感じだと思います。クラトスさえも。リーガルさえも。(笑)
藤島先生の絵はつやつやしてて、それでいて柔らかくて、躍動感があってすごい好きだなぁ。
でも素直に嬉しいですよね!全員のペン入れ画+着彩画が見れて良かったですよね!(痛いツッコミ所)
でもパッケージ絵としてのまとまり感としては、GC版のがやっぱ好きかもっすー。

で、某さんのヘソ出し疑惑の真相がマジで気になる次第です。
藤島先生の遊び心なのか、それともマジで忘れたのか。(笑)
個人的には素肌にジャケットより、黒タンクトップの方がセクスィーだと思うよ、ぜろすくん!

あぁもうPS2版シンフォニャーめ!追加要素うんぬん気になりすぎだっつぅの!!
パケ絵新規に描かせるぐらいですからナムコも本気ですよね。(笑)
現にすげぇ心揺らいでる自分がここにいるのが虚しいぜ…。ほ、欲スィー…!!





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]