2004年04月10日(土)  一週目、終了。


こどもたち。

終わった!学校スタートからの地獄の第一週目がッ!!
土日が恋しくなるのはアレですね、学校に行ってるぜという感じがイヤというほどしますね。(笑)
とりあえず早起き習慣がちょっとでもついたので良しとしよう。

最近あったこととすれば、学校帰りに新宿タカシマヤへ、海洋堂大博覧会を見に行きました。
入場料700円も払って!まぁ!アンタそんなにフィギュアが見たいんかいという感じで!(っつーか興味があった。)
等身大フィギュアが数点飾られてたんだけどデカいと怖えぇー。(笑)アヤナミレイとかナルセガワナルさんとか。
ジャンルとしてはホントいろいろありました。アニメ、怪獣、動物、メカ、それにチョコエッグとか、その他いろいろ。
あと我が家にあるフィギュアが2点ぐらいあって、複雑な心境になったりしました。(笑)

あ、フィギュアといえば、予約してたテイルズオブファンタジアのワンコイン(BOX・12個入り)が、今日届きました。
早ぇよ!!4月中旬発売予定だったから今手持ちねぇよ!!(※代金引換)
と、涙ながらに土曜日なのでお金を下ろすのにも手数料のかかる銀行に駆け込んだりしました…。
最初4連続で石化版が出たときには、思わず (死んじまえコトヴキヤァァ!!) とやや本気で思ったりしたんですが、
なんとか無事お目当ての3種も入っとりまして。フー。
ていうか、1BOX買えばカラー版は全種ゲットできるような感じだったよ畜生!(涙)
何種かダブった分どうしようかなぁと思ってるんですが。(笑)

ていうかシンフォニア、PS2に移植って!!
な、なんというタイミング!!キューブ本体だけ先走って購入したミナミカゼナツの運命やいかに!!(笑うしかない。)
追加アニメとかねー。入るんだよねー。いや、キューブ版のシンフォニア買いますが。買う予定ですが。
もうこれはルイージマンションとかマリオとかを遊び倒すしか。(キューブ購入意義が…)

あとは相変わらず暇を見つけてドラクエやってます。
全クリどころかまだ嫁すら助けられてないよ。名産品が集まらないよ。
些細な事で泣きすぎだー!!先日は石像になってたところ、息子と娘に出会い感動泣きしたよ…。父さん感激!!
感動するトコなんですかと突っ込まれそうなんですが。
息子がキラで、娘がエルでーす。深く考えなければいい名前だ!きっと!!(※元ネタ:デスノート。)

それはそうと、これ 欲しいなー。ヤヴァいなー。(笑)また箱ですかい。
立体物というのは何か惹かれるものがありますな。でもPS2版より元祖SFC版のトリヤマ絵の方が大好きですよ。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]