2004年03月06日(土)  善と悪と魔人ブゥ。


4ニーナ。愛。ぺ、ぺいんた…れんしゅう…。(まだやってる。)
最近パソコンらくがきの使用ソフトが、いままで写真屋だったのが、
大分ペインターになってきた気がします。どうでもいいですがな。

雑誌「ぼくドラえもん」の第2号が昨日発売されたんですが、
またしても完売したらしいです。我が本屋。
おい2号連続2日で完売かよ!ドラえもん人気すごいね!
かくいうワタシも結局また買ってしまったワケですが。(笑)

のび太の町の地図が面白かったです。
のび太んちとしずかちゃんちは意外と遠いんですよ。
んで、学校から一番遠いのも、のび太んちなんですよ。
そうか!だからのび太くんは遅刻するんだわァ!(そんな問題なのか。)
あと、手塚治虫氏先生の描いたドラえもんの絵が載ってました。
ちょっと不細工なドラえもんでした。(笑)

あ、あとドラゴンボール完全版31,32巻購入。
今回の龍珠通信(※集英社系の漫画家がDBキャラを描くコーナー。
今まで鈴木央、種村有菜などなどビックリな方々がDBキャラを描いている)
六道神士先生ですよ!エクセルサーガですよ!(←他誌)
ブルマが大分プリンプリンになってました。(笑)
DB完全版も残すところ、あと一ヶ月になりまして。ちと寂しいなぁ。
ブゥ編は読んでてちょっと切なくなります。サタンとブゥの関係とか!
で!パパがかっこいい!!悟空とベジータ両方!泣けますよー…。

あとあんま関係ないんですが、最近の鳥山先生の絵って線が太いような。
「先生!ペン先 替えてください!」ってぐらい太いような。
完全版初期のペンタッチの方が好きだったなぁと個人的に思うような。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]