2003年09月21日(日)  見る暇はあるのかと。


明日から学校デース。
長い夏休みは初体験だったものの、微妙にやることなく、ダラダラすぎて行き、
今では非常に勿体無い過ごし方をしたかもなぁとも思うのですが、
それも青春と割り切り、そして宿題が終わってないという結末に。(日本語おかしいと思われ。)

雨の中、TSUTAYAのレンタル半額が既に最終日だったので、何か借りるベと、

・三つ目がとおる(悪魔島のプリンス)
・幽遊白書(劇場版・炎の絆)
・バンビ(ディズニーの。)


…という、本気でわからない3本になりました…。
ディズニー作品全部見るぞ計画、で、バンビにしました。(笑)
ホントは白雪姫とかシンデレラとか、クラシックでまだ見てないやつを見ようと思ってたというのに、
な、なんでディズニーコーナーに白雪姫とシンデレラないのよ地元TSUTAYA!!

三つ目がとおるは、かなり前の24時間テレビで放映してたやつらしいです。(むしろソレしかなかった。)
テレビ版とキャスト同じだといいなぁ…。懐かしいといいなぁ…。
アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベルエス・ホリマク!いでよ!赤いコンドルー!!…が楽しみです。(マニアック。)
あぁ…でも悪魔島編って和登サンほぼ出ないジャン!無理矢理出すの!?

幽白は…。何年前のなのかなぁ。(笑)
小学校時代、この劇場版ポスター絵の下敷き持ってる人けっこういたよなぁ。

とりあえず全部軽く10年以上前の作品という感じで。(うーわー。)
アニメ作品以外も見ろよというのは重々承知しておりますともッ!!すいません。


ゼノサガは、もう最後らへんらしいです。
E.V.S(だっけ?)のマップ追加は今回で終了です、とか言ってたので最後らへんだ!多分。

今日、ビック・ジョーならぬ、グレート・ジョーに会ったよ!!
そしてドミニオンタンクやら、トロネスブレードやら、セラフィムバードやら、ケルビムドラゴンやら、
どっかで聞いたことのあるお名前のエーテル技やら巨大ロボ。
さりげなくゼノギアスな空気をほのめかすスタッフがニクいです。(笑)
メーカーの著作権やらうんぬんで、おおっぴらに名前とか出せないんですよね、多分…。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]