2003年07月17日(木)  伊達にあの世は見てねぇぜィ!


来た! 来た!! 来たァァー!!!
雷禅 が、ついに来たァァー!!! (燃えすぎ。)

ももも、もう、武者震いしながらテレビにがっつり喰い付いて見てました 幽遊白書!!
も、もう続きの24時間後が待ち切れないほど楽しみだ!!ホギャー!!
実際オンエアしてた時代は一週間も待たないと続きが拝めんかったのにネ…。
ケーブルテレビ時代・スバラシイ。
ワタクシ、ムネがドキドキかつ、ドキがムネムネすぎて(もう意味わからん。)、とりあえず 深夜にもう一回見ようかとッ!!

あぁもう、ドラゴンボールZはベジータついに地球到着だわ、
ふしぎ遊戯は柳宿死ぬわで、最近アニマックスが熱すぎて困る。(ちくしょうヲタクめ。)

もう、今度トーン買いに町田行くついでに夏コミパンフ買って、
ブレスオンリーの会場下見して(笑)、ブックオフで幽白原作買うぞちくしょう!!(我慢しきれなくなったようだ。)
実際実現したとしても帰り道がすんげー重荷になりますよ南風さん。
最近『コミックス全巻突発買い』ばっかしてたおかげで、本棚がすんげー圧迫されてきているのも事実なんだけども。(笑)
ワー。むかしまんがバンザーイ。

昨日今日は補講課題のデッサン6枚を必死で片付けてました…。ウフフ…。あと2枚よ…。提出明日なのよ…。(笑)
コレこなさないと早くも首がスッ飛ぶので、原稿一時停止だしアワワワ…。
明日からはモリモリ原稿やります。ペン入れますよォォー!!!(遅ェ!)





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]