2003年04月29日(火)  焼肉ウマー。


あー…。休日バンザーイ…とはいえ、午後から6時間バイトなので、午前中どう過ごそうかなぁと考えた末、
とりあえず わんわんを洗う事に決定。
仮住まい先引っ越して以来、一度も洗ってなかったので、かれこれ2ヶ月ぶりぐらい。
その後、まだちょっと時間あったので、TSUTAYAで借りてきたヘラクレス見てました。
こンのォ!キングダムハーツめェ!!(全てをキングダムハーツのせいにしてみる。)
更に何故かラストで泣くし!!何なんだお前は!!(笑)結構良かったですヘラクレス。神様。
これでキンハに出てきたディズニーアニメで見てないやつは大体見れたかな…。
結局ゲームやったおかげで、計3本もDVD借りてしまった私は何なのですか!!

で、午後に6時間バイトしたのち、7時すぎに友達と焼肉食いに行きました。
焼肉ウマー!!石焼ビビンバウマー!!シーザーサラダウマー!!!
7人でワリカンしたら、思った以上にお安かったのでお得な感じでした…。(笑)
その後、ミニストップで軽くデザート類食べて、近所の公園でしゃべりまくってたら、
帰宅時間が12時過ぎてしまったというオチ。
しかし真のしっぺ返しは次の日の朝に訪れるのであった…。(続。)





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]