2005年11月30日(水)  キャットタワー





ちょっと早いクリスマスプレゼントとして、ランにキャットタワーを買いました。
三通りの組み立てができるタイプです。
届いた時、あんまり重いんで、ウンウンいいながら運び込んでくれた宅急便のお兄さんが、ジッと荷物を見つめ、
「・・・結構重いですね・・・(遠い目)」
と呟いたので、それを今から自分が組み立てることを思って私も遠い目になり、
「そうですね・・・はは・・・頑張ります。」
と、わけのわからない返答をしてしまいました。
玄関に置かれたでかい段ボール箱を開けて、少しずつ寝室に運びこみ、途中までは自分で組み立ててみましたが、上の方はやはり一人では無理。
という事で、夜、ようちゃんが帰ってきてから二人がかりで組み立てました。
ランは最初はびびって上の方に行こうとしなかったのですが、ネズミのおもちゃを最上段に投げてやると、もうすっかり飽きてしまったはずのそのおもちゃを追いかけて、上まで行けるようになりました。
で、結局、写真で寝ている布張りの段が気に行ったようで、よくここでくつろいでいます。
その下にある、紐でつるされたぐらぐらのトンネルにはまったく入ろうとしません。
ビビリなんだから・・・。
とにかく、気に入ってくれたようでよかったよかった。
環境変わったおかげで、いつもの遊びも大興奮。
興奮しすぎでいつか障子破られやしないかとハラハラしています。


「ここまでおいであっかんべー。」
・・・舌の長さがちょっぴり怖いよ。



日向ぼっこ。



暖かくて眠くなってきちゃう・・・。








ネコバカリスト マエネコ ツギバカ







リカ





↑エンピツ投票ボタン
My追加