徒然花茶
 |HOME 過去の花茶INDEXblog徒然花茶
 '05.7月より徒然花茶(雑記)をblogに移行しました。



2005年03月23日(水) 「あなたがつぶやく最期の言葉」占い

「あなたがつぶやく最期の言葉」

なる占いを見つけたのでやってみる。

結果は……。

<総合運>
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、
あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。
基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。
よくないですね。

そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。

何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、
久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、
そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、
酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。
『お前らみんな死んじまえ!』
あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。
なんとそのまま帰らぬ人へ。
残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


うーむ、なんて男らしいお言葉!
わたしゃ極妻か?!


往生際悪く、試しに質問項目の「季節」だけを変えてやってみた。
どー考えても自分とは似ても似つかぬ結果だった。
やはり誤魔化しはいけませぬ。
でも、どっちにしてもキーワードに「酒」がでるところが、なんだか…(笑)。


でも、ま、そんな人生もいいかもしれない(笑)。


------------------------------------------------
更新情報/快楽読書倶楽部
・迷夢書架>
「体の贈り物」レベッカ・ブラウン
「双子幻綺行-洛陽城推理譚」森福 都
・一言覚書>
「この貧しき地上に」篠田真由美
「カルテ」かわいゆみこ


by すみか |HOME