皮の裏側
DiaryINDEXpastwill


2004年04月05日(月) トイレの中ですること。


防腐剤



トイレの中ですること・・・。

そりゃー下半身丸出しにしてやることは決まってるんだけど。(笑)

話を聞いてみると結構多いのが「タバコを吸う人」「新聞を読む人」

狭いトイレの中でタバコを吸ったら、いくら換気扇をつけても空気が悪くなると思う。

タバコの匂いやらいろんな匂いが混ざって・・・。

自宅や会社でのんびりタバコを吸える場所がないという事情はあると思うけど。

会社の女子トイレの中での喫煙は案外多いらしい。


そしてさらに「新聞」

個室の中でそんなにのんびりできるのか??新聞に夢中になって余計に時間がかかると思う。

むしろ逆で、「時間がかかるから新聞を持ち込む」人もいるらしいが。

しかし、「時間がかかる」ってことは結構腹や腸に負担がかかっているはずだ。

これはなんだか身体には良くないのでは?

本来すべきことに集中できないと思う。


ま、「出そうになる」ギリギリまで我慢してからトイレに行くという手もあるが

これは失敗すると大変だ(笑)。

ずっと家に居れば良いのだが外出時は・・・。


そして最後は、「トイレの中で居眠り!」

自宅のトイレ内での居眠りはほとんど居ないと思う。

しかし、会社などでは結構個室で寝てる人も居るような気がする。

寝ている姿は誰にも見られないわけだし・・・。

突然消えて、居場所が不明になったら案外トイレの中で寝てたなんていう実話がありそうだな。

(決して誰かの経験談ではありませ〜ん!)



My追加
伍郎♂ |MAILBlog


My追加
エンピツ