皮の裏側
DiaryINDEXpastwill


2001年05月20日(日) メル友犯罪

最近、こわいよな。メル友に会いにいったら犯罪に巻き込まれて被害にあった
なんてニュースが続いている。
メル友つったって、ねえ、顔も見たことないし、どんな人なのかわからない。
親切を装って、うまいことやろうと考えてるかもしれないし。まあ中には本当に
友達が欲しい人もいるんだろうしね。いろいろだな。
いずれにしてもiモードのメールには「出会い系サイト」のメールが良く届くな。
メアド変えればいいんだけどさ。昨日の新聞にもでてたけど、規制が始まるらしい
ので良かったな。メールもらうだけでパケット料金がかかるんだから。
ドコモもいいシカケを作ったけれど、契約者が増え過ぎて充分な設備投資ができないみたいだな。iモードの契約者だけで2,000万人だっけ。
俺も使っているけれど、いつでもどこでもメールの送受信ができるのはとても便利だよ。PCだと、使う場所が固定されるし、接続時間とか気にするし、立ち上げまで時間かかるしな。

で、突然話が変わるが、「異性を見る時どこに注目する」のかなあ。
足首、ふくらはぎ、太股、お尻、胸、首、顔・・・・・・・・・・・。
俺はさあ、おへそが出てるとどうしても目がそこに行っちゃうな。
なんか、おへそが見えると、「後少しかな」なんて思っちゃうわけ。
後は一気に下着を下ろせばなんて想像しちゃうな。
こんな俺だけど、少しづつ正体あらすかも。



My追加
伍郎♂ |MAILBlog


My追加
エンピツ