(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2021年11月19日(金) え?

逃げ恥婚当てたらしい某占い師さんの鑑定をネットで(楽天占い)したんです、以前。そうしたら源さん似のイメージ画像だったわけです。(あ、結婚鑑定です)で、今日ツイッターの画面に確実にそのイメージ画像の元写真なのであろう人が在宅ワーク系だったかな?のプロモーションの写真に載ってた・・・なんだかなーと思ってしまった。あれですか?アニメのトレース問題みたいな?フリーの人素材とかだったりするのかもですけれど。
占いするなってことでしょうかね。まあ、当たったことないんですが、不安だから頼ってしまうんだよ!

愚痴です。
法定労働時間以上に働いてても年収低い私みたいなワーキングプア民にも給付金ほしいよ。
子供が持てる家庭は子供を育てられるくらいの財力があるわけではないですか。
なんで独身が多いのか。もちろん、独身がいい!でバリバリ働いて生きていらっしゃる方もいるのであろう。でも、一人で生きていくのが精いっぱいという人も多いんじゃないかと私は思う。
何が言いたいかというと、一律給付してほしい。この前の半分親の取り分になったから、私。本当は全部持ってかられる予定だったんだ。個人の口座に振り込んでほしいわ。
世知辛すぎる世の中、生きていくだけで精一杯ですよ。

あ、先日、太原のイチョウを親と見に行ってきました。日曜だったんで、めっちゃ人が多かった。綺麗ではあったけど人だらけ。

生きづらい世の中だな。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか