(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2020年10月12日(月) ちょこっとひいてきた!

ニャンコ先生の一番くじ、土曜日の仕事帰りにちょこっとだけひいてきました。
D賞当たりました!ABCは無理でしたー。
でも、ガラスのコップ2種揃えれたし、いつも縁がないストラップも1つゲット。
来週甥っ子たちがひきたいといったら、第二ラウンド。

極主夫道、ドラマ化とあって、子供追加したよとかあって、見る前から原作勢バッシングあるなと思ってたよ。案の定。つんちょと真綾さんでやれよとは言わんが、どうして実写化って、原作改変しまくるんでしょうかね。あと、漫画原作のドラマばっかり作ってないで、オリジナルでドラマ作れよといつも思う。実写が嫌いなだけですがね。鬼滅もさ、実写化するならこの役者さんランキングみたいなのいらっとする。

今月日曜日しか休みないやんか(遠い目)祝日もっと増やせー。労基法もっと厳しくしろー。働きたくないでござるー。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか