(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2020年06月12日(金) 梅雨入り。

昨日はけっこう降りました。

先日、転職して初めて一か月分のお給料をいただいたので、ギフトを買って明日持っていく予定。
最初ひたすら不安だし体きつかったしで辞めるとか思ってたけど、あんなによくしていただいているので、余命何日とかならない限り頑張ります。
車買うのが目標。愛車はまだあと倍くらいはいけるっぽいのですよね、距離的には。

夢キャスくんのくじ、ひいてみたかったけど我慢。ドリエクグッズはけっこう持ってるので。復活しようよ!Switchで出してー!!
もうすぐ遙か7ですね。積みますけど。

有給まだ消化しきれてないのに、前の職場の雇用契約書の連絡がまだこない。
先月から念押ししてたのに、今月一日に行ったら、申請し忘れてたと言われ。電話はしてるということなので、契約書もらえるってことで大丈夫なのですよね?これで無理とか言われたら、労基に行くからな。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか