売る前に積んでるゲーム消化しようと思ってプレイ中。
花咲くまにまに。 いとうさんの歌声って本当に素敵だなと思います。 江戸時代だよって答えてるのを疑問に思おうな、主人公。 ほいほい昇進していく主人公。 いやいや、下手といわれてるのに、振袖なんとかって、鈴音怒っていいと思う。 おやじ殿の昔語りでああ、しょーいんせんせーのことだろうなということで桂さんかよと予想できるけれど、そんなゲームだとは思わなんだ。江戸って幕末設定だったのかい。櫻井さんのお声を聴き間違えるはずが!こう、いつも思うのだけれど、声でばれるよねって思うんだ! なんでほとんどがそんな主人公うぇるかむなんだよ。そして態度悪かったはずがいつの間にか軟化してるし。何があった。 と、やさぐれてるからこんなふうにしか受け取れないのであろうか!!
スタミュ、逢坂さんの歌声聴けて満足です。きょーちんじゃないのはわかってる。歌声も違うのもわかってる。逢坂さんすごいな。入夏ぱいせんだ。 そういえば、明後日のバンプレ、とっしーがゲストってマジですか。夢キャス三人!!
|