(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2019年02月27日(水) 悲劇の炎。

いそいそとあにめろさんに入会してきました(笑)
悲劇の炎もめっちゃいい曲なんです!!譜面たたいてたんですー!!
今、皆の美しいお顔と歌声に癒されながら書いてます。
CDはフライングゲットしたいので、楽天で頼んだのです。
メイトは到着遅いからな。特典つくけど。はよききたいんじゃ!
私、あいぽんに全く曲入れてなかったので、初めての曲です。
これで、ウォークマン忘れたときでも、あいぽん持ってれば充電続く限り聴けるのか。いいな。

今日の当番。
SEGA→れいくん
夢色キャスト→がっくん

おお、画面暗くなっても音は再生されるのか。

排卵痛で下っ腹痛い買ったので痛み止め飲んだよ。ひどくなければききますな。

さて、明日は帰りに夢キャス歌ってきます!!
今日のストレス解消だ!!
もうほんとね、今日、帰りに歌いたかったくらい、イラッとしたんだよ!!

あー、えびてんさんで予約しとるので、メイトもほしいんだがどうしようかなー。
メッセージほしいー。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか