一年があっという間に過ぎていきますね。 あと三か月ときたもんだ!
前回のアイマス一挙でやっとデレマス見れました!武内Pの演技も見れました。高校生恐るべし。 でも、全部まとめての一挙だったので結局デレマスしか見れませんでした。Mマスも途中までで時間切れ。分けてくれてた方が私はよかったよ。
スタミュ一挙! 両日とも仕事だったのでタイムシフトで見ました! OVAも流してくれてありがとう!!持ってるけど、まだ見たことない方にも一度はやっぱり見ていただきたい!! 何回見ても面白い!! 二期の、かいとくんが「そんなことはない」と二回いうのがたまらなく好きです。二回目が特にもう、もう。 あと、たつみんが星谷の怪我の時に言ってくれるところも好き。素敵だよ、たつみん。 スタミュってどの曲もいいですよね!! 一挙してくれて有難う!!
さて、前回の日記からほぼ一か月でしたか。はっはー!
ミニマスはアルテも出てきてくれるみたいだから楽しみ!
|