(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2018年03月30日(金) 100万人の金色のコルダ。

とうとう、とうとう、配信終了してしまいました(遠い目)
その前に、桐也誕生日おめでとう!!
配信当初から約6年間ですか。唯一ちまちま課金していたゲームですが、終了日実は明日までだと思い込んでましたよ(さらに遠い目)
昨日寝る前に桐也だけでも(もうね、桐也くらいしかクリアできそうになかったんだよ!志水くんも金やんも理事長もあきらめた!!)と思って必死に楽譜ひいて。
今日、親とお花見に出かけてたけど最後ぽちぽち。
なんとか、桐也だけ攻略完了。
100コルは100コルのストーリーだったから100コルでしか楽しめなかったのに無理だった!!
せっかくもらったゴールドチケットも結局そのまま。
スクショとる時間もなかったので結局心のアルバムに刻み込んだだけ。
フレンド様、オケメン様、コルダファミリーの皆様、今までありがとうございましたー!

今日は親とお花見に行ってました。
今年は小城公園じゃなくて、地元から菊池神社までの間にある名所を巡り。
満開で綺麗でしたー!
帰り道で昼食をと思ったのですが、お店が見つからず、ランチタイムぎりぎりでじょいふるに。自宅近くの(笑)

明日で三月も終わりかー。はやいな。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか