星箱から会報届きましたー! クリスマスのグリーティングカードも届きましたー! 華桜会メンバーでした。 スタミュドラマCD3は予約し損ねたので、ゾロ目狙って買うかなー。
少年ハリウッドアベマで始まりましたね! 一話目逃したので2525のチャンネルページで見てきました。 一話目見直すとセリフの意味がわかるというか感慨深い。 私もキャラデザがちょっと・・・と視聴していなかったのが本当に悔やまれます。 一話目の事故紹介でめげないで! 面白いです。 そして今のBGMは少ハリ。
やふーにゅーす見てたのですが、 気持ちはわかる。痛いほどわかる。 うちはやってませんが。流石に店内にはね。 万引き犯の画像チェックはします。 でも、現行犯じゃないといけないんですよね。 ほぼ無理ですから。現行犯って。 しかも店外に出てから捕まえないといけないんですよ!? 店内だと後で払うつもりだったとかなんとか言われてこっちが悪者にされると思われるので。 うちもちょくちょくやられてるんですよ。 冊数とかのチェックはしてるから万引きされてるのはわかるんです。 でも犯行後なのでどうしようもないんですよ! ほんっとに困ってます。 食うに困ってとかじゃないんですよ!?ほぼ換金目的小遣い稼ぎですよ。働いて。 仕事大好き!って人もいるでしょうが、お金ないと生きていけないから嫌なことあっても皆働いているんだ。
おっともう寝ないと。
|