(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2016年12月25日(日) 幻燈ロンド始めたよ!

ふと思った。なんでクリスマスにイライラしながらゲームをやっているのだろうか!
多分もうすぐEDのはずなので頑張る。で、幻燈ロンドやる。ルードくーん!!(笑)

ということで、
幻燈ロンド始めました☆
いやー、今日、甥っ子たちがこなかったのでカラマリ終わらせられました。
ケーキは親と三人で食べました。
妖怪ウォッチの映画の前売り券を座席を引き換えに行ったときにクリスマスっぽく、鶏ももを買って帰りました。照り焼味で私と父は美味しくいただきましたが、母がオーブンでパリッと焼いたものを想像していたようで残念がってました。

とりあえず、ルード君たちには会えましたが、日付変わってるので寝ます。
怨霊怨霊ーと思って○ボタン押したら、そんなことをしている場合じゃなさそうだと怒られました。神子の血が騒いでしまって(笑)

イライラしながら書いているのでとげとげしいですよ!いつものことですか!
白石って、あんだけの頭もってるなら、なんでゼロの正体わからないんですかね。御國とゼロの関係も色々あるとかいってるし、推測できそうだけど。
密林レビューにいいたい。島さんは、SYKとかCZですからー!!なんであんなに評価がいいのか私本当にわからない・・・別に決して☆1とかは思わないですが。それに、糖度低いってどんだけの糖度求めてるんですか?十分いちゃこらしてたじゃねーですか。いつ殺されるかわからない設定(ほぼ殺すつもりないよね?主人公に固執しすぎて)なのにさ。
総理大臣の妻が、宗教組織の中枢って大丈夫なんですか?某党のバックは某宗教ですしね。現実だって。
CZだって鷹斗の願いがねじ曲がって、コドリアだってカルディアぱぱんの願いがねじ曲がって。最初は純粋な気持ち(亡くなった人を生き返らせたいというのは思うだけなら仕方ないのかもしれないけれど、実際やったりやろうとしたりするのはダメだと思うが)だったのかもだけれど。夏空で部長が亡くなったお父さんのの歴史をかえませんでした。そういうことだと思うのです。遙か3の運命上書き否定するのかって感じですが、遙かは遙か。(好きだから色々折り合いつけられるのだと思います)それでも、救えなかった事実はかわらなくて、運命上書きしたとしても、上書きする前の過去があるわけで。もやもやもするんですけどね。
攻略キャラとは一通りED迎えてきましたが、疲れ果てました。売ります。限定版買わなくてよかったわ。まあ、ドラマCDはCDで面白かったのかもですけれど。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか