(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2016年08月10日(水) 四月は君の嘘一挙きたー!!

わー、ほんとに嬉しいーvv
タイムシフト予約はできてるはず!リアルタイムは無理なので。
椿派!
面白かったのです。切なくもありますけれど。泣いたなー。

スタミュFCの星箱アプリが今日から稼働のはずだったのですが、今調整中みたいでした。残念。

夢の抜け殻は、グリオットの小説限定版曲っぽい感じです。多分、恋愛EDじゃない方のED曲だと思います。

生おにいちゃんねる見てたのですが、もりしーはゆっけさんみたいに、元会社員だったのですね。もりしーは爆ちゃんのイメージであんな爽やかイケボもできるんだとびっくりしたな。うちの美人スタッフさんに似てるんだと今日納得した。

Rejet夏祭りやっと見終えました!
ダークだったり病んでたりなのが多いイメージであまり作品をやったわけではないですが、リジェ音楽はゲームやってなくても好きで。岩Dが音楽にも力を入れているというだけあって曲いいのです。世界観にあわせて曲作ってるし。
新作で気になったのは癒し系らしいシチュCD。まえぬがー!でも、求めている癒しとちょっと違うかもしれない(リジェだから)と思うとなかなか手が出ない。スタスカとかの甘酸っぱい感じがいいのですが。
マジフォーは去年もやりたいとか言ってた気がします。
こんな風に毎年企画立てて、2525で無料配信して下さる心意気にとても感謝しています。色々言ってますが、なかなかないと思うのですよ!毎年楽しみにしているのです。音楽もけっこう流してくれるし、声優さんたちのステージもはさんでくれるし。ラグポは本当にすごかった。宣伝もかねてるのかもだけど、イベントの一部流してくれたし。
ダンデビ一挙は時間がないので見てません。
来年も楽しみにしています。
幸せな感じのやつなら手を出すかもですが。声優さんがほとんど固定されてるからそれがな・・・乙女系演じて下さる方もっといらっしゃるはずなので、広げていただきたい。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか