いきなり寒くなったので風邪ひいちゃいました。市販の薬のんでますが、ひどくなったら病院にいこう。この忙しい時期に迷惑なやつだ!休まないようにせねばですが。体弱いんです。 昨日、くしゃみが半端なかったんですよね。ほこりかと思っていたら風邪か。 私はいつものどからくるのですが、熱が出ないといいな。
はるかさんから今年も誕生日メッセージカードきましたー!直筆サイン嬉しいーvv宝物です。 そして、とうとう、福岡でもはるかさんのライブがー!!FC抽選に申し込んできました。念願叶った!当選してますように!
コルダ4は、結局トレジャーをヤフーショッピングで頼んできました。今、ちょうどTポイント高かったんで。ポイントためて菅さんのキーホルダーと交換するんだ! あと、ハイキューセカンドシーズンのDVDにハイキュー祭りが特典映像でついてるらしいので予約してきました。ラジオのすみれちゃん可愛くてきゅんきゅんでした。
フィギュア男子見れなかったー! 明日は休みなので見れるはず・・・!
ブラコン青。 ジュリルートにわくわくしながらプレイしていたのですが、トーノ(アナスカ函館)の傷口をえぐられた感じでした。そう終わらせるの!?私、ジュリとの別れをえがかれるとは思っていませんでした。ジュリルートに入らなければ長生きしてくれるのかな。そうでもないのかな。
昨日、楽しみにしていたGoes!が届いたのでプレイ始めました。女性声優さんばかりの乙女ゲーですよ。最初はカイに突撃です。新山くんがめっちゃ可愛い(笑)というか、國立さんの演技が可愛すぎる!もう少しプレイしてきます。
|