(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2015年08月30日(日) 予約した!

弱ペダ劇場版の座席を予約してきました。月のものが一番ひどいときにかぶりませんように!ちょっとやばい感じなのですが、メイトにもよらんといけんので頑張ります。せっかく休みもとったので。

来週、ホークス、ダイヤのAとコラボだったのですね!もっと前に知ってたとしても多分行けませんでしたが。球場にぼっちは嫌。基本、ぼっち気にしませんが。けんしょーくんに会いたかった。

maoさんのニューアルバム、楽天ブックスで予約していたのですが、タワレコが500円クーポンくれたのでのりかえてしまった・・・ごめんよ。

今日はちょっと、おこだったので、甥っ子が機嫌をとりにきた。大人げなかったけど、なんで怒ってたんだっけと思い返してるのですが、片づけしなかった(いつものことですが)からだっけか。

夏休みも明日で終わりですかー。ちょっとは楽になるかなー。そんなこともないかー。

授業は、一時間×週2でお願いしました。マンツーマンで低学年に一時間半でもつらいと思うのですよ。集中力切れてるのにやり続けるのはお金がもったいないと思うのです。
前にも書いたかもですが、小学生しかも低学年なんだからそこまでしなくてもと思ってしまいます。進学校に進めば、地元は朝から夕方遅くまで授業ですぜ!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか