遙か6のダウンロード配信ってあって情報チェックしようと思ったら、課金かよ!まあ、PSPは配信されんらしいので課金のほうがあきらめつくのかしら。そして多分課金してそうな自分がいます・・・ コルダ3は無料配信イベとかしてくれたのになー。千秋の芸術作品を見るがいい! そんな千秋が好き! イベ限定CDが思ったより高値なのでなかなか入札できません。いつかヴォーカル集に入れてくれるのかな。神南人気だからなー。神南なら神戸でするといいのに!(私が近い)
今月も今日で終わりですね。ああ、そして明日から八月!
相談にのってほしいとジョイフルで昼食。ちょうど休みだったので。かれこれ四時間くらいしゃべってたかなー。私の都合で切り上げさせてもらったけれど。年に何度かだけどブラックリストに入ってたらいやだな。ごめんなさいね。ドリンクバーでねばって。ちゃんと食事も頼んだよ。
昨日、歯医者さんに行ってきました。レントゲンハイテク!大学病院のと一緒だったので楽ちんでした。そして、思ってたよりひどかったみたいです。痛みはほとんどなかったのですが、神経抜くか抜かないかあたりで。久しぶりの麻酔は痛かった!そっかー、最近は銀歯とれた時にばっかいってたから、治療しても別に痛くなかったのかな。昨日は麻酔切れた後けっこう痛くて。今日もちょっと。 あと、薬つめてるから反対側で食べてくださいといわれて食べにくい食べにくい。今日は片側だけりすか!って感じでした。ぷっくぷくですよ、ほっぺが。
明日はUプロトタイプの発売日なので仕事帰りに取りに行ってきます。定価だった・・・楽天でチェックしてたの買った方がよかったのかなー。地元に貢献ってことで。
とうとう、明後日にあゆと界人君にあえるー!のどがちょっと痛かっただけだったみたいでよかった!薬がきいたのかどうかわかりませんが。
ニャンコ先生の一番くじのときにもらったカルピスのペット、うっかり期限がきれてました。さっさと飲めばよかったです。お茶とかなら気にせず飲むのですが、菌類なんかこわい。色がちょっと黄色くなってたし(粗末にしてはいけない)とっとかんで普通に飲もうと思います。これからは。
|