(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2015年05月12日(火) そうだったのか!

おじいちゃんって、三日月宗近のことだったのですね!
ニコニコ超会議のとうらぶやっとみてきましたー。
だーますさんと市来さんがゲストさんだったのですね。清光スタイルだったから、爪も赤かったのですね。
今の目標は一期さんで。

今月の支払いもかなりの金額だったのでなんで!?と思ったら、まかふぃーとか今月予約してる分とかCZとかでした。来月の支払いこそはいつも通りくらいになるはず・・・!多分!

それにしても、毎回、ぱりーんのところがすごく怖いです。心臓に悪いです。寿命縮んでます。
そして、はじまりの記憶のスチルが展開されててなかなかにつらい。
思えば、撫子たちより、トラ父との年齢に近いなんて自分でもびっくり☆
わー。まあ、PS2発売から五年近いですしね。

昨日の夜から雨がひどかったです。でも夕方からは晴れてました。
そして、寒い!

麻衣子さんのニューシングル、タワーのクーポンがあったのですが、密林とか楽天ブックスで普通にクーポン以上に割引されてたので楽天ブックスで予約しました。タワー、最近、到着が遅いのでよっぽどじゃない限りは利用したくない。密林は安さを求めているのでまあしょうがない。ただ、予約したのに入荷しないのが腹立つんです。
真綾さんのシングルを職場で予約するかネットでポイント使うか迷ってます。
売り上げに貢献すべきか。うーん。
日付かわる前に注文したら、楽天勝利してたんかーい!もういいや。

太刀が中傷だったのですが、手入れに11時間以上・・・マジですか!
手伝い札使いましたが。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか