日記の題名を見るたびに、なんだっけと思う自分。どうなんだ。先日の日記、何がマジだったのか。 自分の忘れっぽさが恐ろしい!
アルスラーン戦記、ほんとどうでもいいことなんですけど、ヴァフリーズがどうにもファブリーズに変換されて聞こえてしまうんです。 そうだそうだ。EDいい曲だなと思っていたら、エイルさんだったんだ。
今月日曜日の休みがけっこう多いのですが、甥っ子がお泊りだったので、今日も一日一緒に遊んでましたが?じいさまがるんるんでおうまさんとこにいったのでおうちで野球にサッカーにゴルフに頑張ったよ。夕飯はかっぱさんでお寿司お相伴にあずかったのでいっか。超空腹状態でいったのですが結局そんな食べたわけでもなく。
パソコン買ったので、クレジットの支払いがとうとう初の諭吉さん二桁に・・・ 恐ろしいですね。恐ろしいですね。パソコン高いよ。
結局何もできずに一日が終わったよ。 ララデラは読めたからいいのか。
|