昨日はエイプリルフールでしたね!うたプリとオトメイトは、エイプリルフール企画への熱が半端ない!面白かったですー。オトメイトは沢野井部長が活躍してた!(笑)しょっくーん!昔の作品もひっぱってきてくれて個人的に大変嬉しかったです! 地味に遙か6もついったでやってました(笑)騙されやすいのは、隊長と萩尾名人ですよねー。遙か6は昨日も今日もやれてません!100遙も地味にやってました。鬼に占領されてた! カエル畑・秋はでませんか。ネタでしたか。残念!こちらもついった。 スタスカもやってましたー!SS13人分。久しぶりのあずにゃんこー。
もう四月ですね! 天真君のお誕生日は札までしかモバもGCもたどり着けませんでした。残念。 夏は永泉様なので水晶節約したのです。ごめん。
今日は、両親と三人で呼子+お花見に行ってきましたー! 私にしては珍しく今日だけはお天気よくてですね!ここ最近お天気悪くて、明日からまたお天気悪くて。 地元出発して、小城公園(満開ですごく綺麗でした!)→呼子(イカ!)→波戸岬→唐津城(天守閣まで登ったぜい!高所恐怖症だから写真は中から手を伸ばして頑張った!)→地元。 昨日も雨だったから散ってるかなと思ったけど、満開でした!しかも桜吹雪な場所もあって、とても綺麗でした!近いうちにブログに写真をと思うのですが忘れてそうです☆ 大学の時研究室の合宿?で体調不良で私だけ先に帰ったのですが、父が車で迎えに来てくれて。ちょうどお昼時だったので呼子でイカ食べて帰ったのです。そこのお店がすごく美味しくてそこで食べたかったのですが、お店の名前と場所、すっかり忘れ去っててわからない!なので、マリンパル呼子のすぐ近くのお店で食べましたー。美味しかったー! 波戸岬、久しぶりに海水にさわりました。砂浜も久しぶり。磯の香がよかった! 唐津城は海べたなので、すごく景色がよかったです!天守閣から虹ノ松原も一望できました!上まで行けるエレベーターが100円で母が無理といってエレベーターを利用したのですが、エレベーターのところまで歩くのがけっこうな距離で普通に階段上ったほうが近いです。帰りは父と二人階段降りました。景色よかったなー。 熊本城は敷地が広いのでけっこうぐるーっとまわれたのですが、唐津城は敷地自体はそこまでなかったのですぐまわれました。
自宅を九時過ぎに出たのですが、帰ってきたのが7時過ぎてました。ゆっくりしすぎました。
途中、職場のチェーン店発見。ここがあの店舗なのかー。
今日はとっても疲れたので早めに寝たいと思うのですが、結局日付かわってそうだ! 眠い・・・
|