| 2014年04月26日(土) |
アンフィニバージョン。 |
今のBGM。至誠館ノーマルEDです。誰も選ばなかったよ☆ だって、そうせんとスペシャル開かんもん! イベの取りこぼしが多少ありますが、珠玉と逆注目は全部終わったので終了! アンフィニバージョンは、あんまはもっとらん気がする。 思いっきり青春しました! 神南よりかなり難しかったですが、楽しかったです! ほんと、習熟度低いと、すぐぷいっ!ですよ!猫神様ー! 至誠館生徒にファンを増やすと、終盤が泣けます。といってもいつもファン60以上にしてたから、少ないとどうなるかわかりませんが。 眼鏡の親密度あがる選択肢に苦労しましたが、長嶺ルート終盤+ED後で少し歩み寄れた気もします。 やっぱりハルちゃん推しで!
昨日は、コルダとそれでも〜のアニメを見てました。 世界が違うけど、リビは小学生くらい・・・しつこいけど、声は高い方が・・・ 平野綾さんっぽい声と思ったのは私だけではないらしい。 ララにゆーやさんと石川さんのインタビューが!コルダファミリーの方って本当にコルダお好きで嬉しいな!
音メイト関連。 クロノスタシアは、これからプレイしまーす!面白いといいなー。めっちゃ期待してました。 戦場の円舞曲でしたっけ、プリンセスアーサーと同じ片桐さんなので期待大です! そして、創世の姫君、キャラ見てると、プリンセスナイトメア思い出します。西村さんシナリオだったはずなのでこちらも期待大!
今日の休み以外、今週火曜から月末までずっと出勤なのできついです・・・ そしてGW突入・・・休み・・・あるのかな? 一応、気を遣って、休み希望は出さなかったんだよ、GW。
おっと、午前中にかいてたはずの日記が、いつの間にか日付超えてるくらいに放置プレイでした。
甥っ子たちが今日お泊りなもので、ずーっと遊び相手してて疲れました。 でも、甥っ子補給できました(笑)
そうそう、ゆっきーのイベとほづみんのランチデートのとりこぼし、途中セーブからすぐにできました。よかったよかった。
|