(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2014年03月30日(日) 阿蘇神社。

かのさんからのいただきものにうきうきどきどきでっす☆有難うございますv
後ほどゆっくり聴かせていただきますー!楽しみ楽しみーv

少し前に、阿蘇神社へ両親と行って参りました。
縁結びのためにね!
って、かきましたでしょうかー。もうね、年くってくると忘れっぽさに拍車がかかって!
御紋?がうちの御紋と同じ!?というくらい似てるらしくて。
ご縁があるのでしょうか・・・
出雲へお参りにいって数年。変化なし!
御利益があったらご報告します。
阿蘇神社の近くの道が、湯布院のお土産やさんの通りと似てました。
馬ロッケ買って食べましたが、美味しかったです!
地元からは若干迷って二時間弱でしたでしょうか。
カーナビが、高速ばっかのせようとするんですよー。
なんか設定すれば下道案内してくれるのかもですが。
道路地図買って見ながらのほうが性に合ってる気がします。アナログ☆

澪公式は、フライングで届けて下さいました!あさき公式本。
愁ちゃんの記事をまっさきに読み漁り、次に高虎くんを。あとは後ほどゆるりと。
なんと、化野さんシナリオで新作だして下さるとか!マジっすかー!
あさきとはまた別モノなのでしょうか。
りんたんとかのFDも待ち望んでいるのですが!
澪音楽はどの作品も素敵なので、期待しております!

明日はいよいよ真綾さんご出演のダディロングレッグズ!
今のところ、風邪ひいてないので大丈夫なはず!
まあ、熱出ても行きますが。迷惑かえりみず。
お店終わって速攻行くので、仕事おわんなかったらアウトだ!
確か明日レジシフトなかったんで新刊多いけど根性で頑張る。

カエル畑の追加配信を一部ダウンロードしてみました。
三千円分はポイントで交換できました☆やったね!

メイトにもよりたかったけど、明日は無理かなー。
オトメイトのかニャンコ先生のかガチャやりたいのですが、前いった時ほぼなかった!

フォローした覚えながないのにフォロー&フォローされてた・・・なんで!?
とりあえず、ブロックしてみた。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか