(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2014年02月06日(木) 猫神様ぱねえっす。

全キャラ珠玉・逆注目(睦んは珠玉だけだけど)クリアしましたー!
イベは一部まだですが、アルバムはコンプしたのでいいや。

コルダあるあるは続く。
スチルがうまらない・・・千秋!私の何がいけないの!?
いじけて、アルバムをながめる。うまってないスチルの上を見ると・・・
あれ、このスチル、同じイベの時じゃね?
そうだったー!コルダは、スチルの差分もご丁寧にカウントされるんだったー!
ということで、別の選択肢を選んでみました。
千秋に照れられました(笑)
無事に千秋のスチルコンプできましたー。
確か、前、志水くんのマフラーのあるなしとか色かなんかで苦労したのですよ!
3は、想い出から選択肢選び直したら上書きしてくれるので助かりますが。

そして、想い出に登録すべく音楽も頑張っていたのですが、トレジャーボックスかっとけば、CDで全曲聴けるじゃないかー!と、今日気がつきました。トレジャー特典も色々見てみたのですが、スチル集めたやつは、個人的にはいらないのでその分値段さげてほしかった。ゲーム中でみれるし。描き下ろしっぽくいわれてたのって、乙女ゲー雑誌にのせてたやつだった・・・描き下ろしってまではかいてなかったのかな。まあ、いい絵でしたが!千秋!(結局そこか)
りったん逆注目で思ったのですが、わかる!会話の流れがはやいので、頭の中で考えていたらもう次の話題にうつってて、話すタイミングがつかめず結局黙ってしまうという・・・りったん、わかるよ!二人だけだったらそんなこともないですが。話さないけど、別に楽しんでないわけじゃないんだ。機嫌悪いわけでもないんだよう。

ソチ五輪もうすぐですね!
一部競技は始まってますが。
鈴木選手と羽生選手が特に楽しみですvv

そして明日からトリプルイベです・・・
遙かにコルダ(モバとGC)。どんだけだ。

真綾さんの新曲は職場で予約してたので昨日買って帰りましたー。
飯塚さんのイラストカードが!
そして、また地方ははじかれるのか・・・いいさ。地方だもん。
京都だってね、遠いのよ?

積みゲー消化中なので、次は忍術学園に入学してこようかと思います。

コルダイベコンプはちょっと厳しい。だって、ドルチェランダムだし。
千秋とりったんはコンプしたのでもういいや・・・

ニャンコ先生の一番くじ検索してみた。近所の店舗まったくないよ!
職場から近いところにいってみるかな。
一番近いところが駐車場せまくて私無理だし、その少し先のところだと確か広かったはず。

ああ、日付がかわりそうです。
明日こそ残業したくないので頑張ります。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか