明けましておめでとうございます! 昨年もお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な年賀状を有難うございますvv毎年楽しみにしておりますvv 25日にすべりこんだので、多分元旦にお届けできているはずなのですが。
新春キャンペーンとかでレジの時にご案内しなくちゃいけなかったり操作しなくちゃいけなかったりで、頭パニックです。間違えるしとちるし勘違いするし。疲れ果てた・・・今日、帰ってからつい布団の中に入ってしまったら寝てしまったわけですよ。だって、疲れてるんだもん。そしたら父から呼び出しが。夕飯の手伝い。そりゃね、手伝いするよ。でも、どうしてうちの男どもは働かんかね!?帰省してるからゆっくりしたい。そうだろうね。私だってゆっくりしたいよ! 明日休みだからゆっくりしたい。 けど、きっと甥っ子たちの相手さね。
目覚ましかけても二度寝が続いてます。危ういです。
ファンクラブのとかバスターの更新とかゲームかぶったりで来月の支払いがとんでもないことになってます。どうしよう。
思えば、甥っ子たちにお年玉やってないわ。準備しないと。まだちっちゃいからワンコインで!
携帯コルダ。 元旦からおみくじイベントがあってるのですが、一週間限定といわずせめてその倍くらいは。だって、多くとも7人のキャラにしかあえないわけですよ! 元旦→志水君大吉、二日→吉羅理事長大吉、三日→志水君大吉。 大吉だと音声聴けるんですが、三連続大吉。自分、どうした!そしてやっぱり志水君に愛されてるvv(笑) 携帯遙か。 まだまだイベント中です。長いよ。皆後編クリアしたので、あとはお札ゲット目指して頑張ってます。玄武組は入手済み。こちらのおみくじは、二日→凶、三日→中吉。水晶と中回復いただきました。
さて、そろそろ寝ますかな。
そうだ。恋戦記公式、年賀絵は、公謹さんでした!巳!
|