(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2012年06月25日(月) 疲れ果てました・・・

ふふふ。久しぶりに超残業。
担当さんおやすみだったので一人だったのですが。
角川もかぶってた・・・!講談社もメジャータイトルがっと入ってきて、どこぞのSSもアンソロジーひっさげて大量入荷・・・みけつかみくん!?(だよね)ちょっと滅したくなりました。
売り場私一人の時もあり、必然的にレジがとれない電話と売り場のお問い合わせは私に集中するわけで。新刊大量だったうえに、仕事進まない進まない。午後になっても新刊全部出し終えられなかった・・・のは私が悪いのですけど!
シュリンカーも調子悪いしシュリンク切れるし、ふんだりけったり。
結局終わんなくて、児童書担当さんと残って頑張ってました。あんまりお腹すいたので二人で休憩室で一息ついて。うっかりココアをホットでぽちっと押してしまったよ!ふふふ。熱いよ!暑いよ!
明日お互い休みなので仕事残して帰りたくないわけで。私レジ時間少ないんですけど、それでも、終わらなかったんだー!レジ時間少なくても作業時間は少ないんだー!お店走り回って(・・・)るんだー。
マジ疲れ果てて眠いですの。今日はコルダもそれなりできりあげようかな。

久しぶりに金やん楽譜があたりました!
最近は、つっきーばっかりで、どうしたのって感じでした。もう、いつもですが、ほんと、楽譜の偏りがすごくてですね。ほんとにランダムですか!?と問いたい。ランダムなんでしょうけど。
あ、日付かわったんで、寝ます。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか