あけましておめでとうございます! 旧年中、大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします! どうでしょう、年賀状届きましたでしょうか・・・!?届いているはずなのですが。 2〜3日しても、去年送ったのに届いてないよ!という際には、ご連絡をいただけますと助かります。 友人からの年賀状でびっくり。結婚しましたv報告が。めでたいね!でも、こう、沈むね!(笑)
久しぶりに元旦休みだった気がします。 一日ゆっくりできるかと思ったのですが、結局兄家族が昼からきてたので、甥っ子の相手で一日が過ぎて行きました・・・いや、可愛いし、癒されるからいいんですけどね!疲れるけど!(笑) 一緒に三社参りに行ったのですが、おみくじは吉でした。恋愛、未来に幸福あり。未来っていつのことですか!?(笑)縁談、叶う。縁談すらなかった場合はどうしたらよいのでしょうか!?・・・なんてね!悲しくなってきたので、そろそろこのへんでやめようかと思います。
スタスカ、ぬいぬいの神社に行ってきました!(笑)そらそらの中吉でした。あ、そうだ!思えば一日一回ではないっぽいので、にゃんこでるまでやればいいじゃないかと・・・! というわけでひいてきました(笑)会えましたよ!
相棒スペシャル。 見逃しそうになりました。よかった、思い出してくれて、母!(・・・)
あー、また新しい年が始まりました・・・良い方向へ変化があるといよいですが!どうだろな!(笑)
あ、真綾さんのショートムービーやっと見ました。可愛い・・・! 年賀状は、せくしーでした・・・!
昨日もコルダやってたのですが、いきなりリリがでてきて、皆のフラッシュが。そういえば、元旦からおみくじが一日一回ひけるのでした!元旦は、つっきーでした。大吉ではなかったのでボイスなしでしたが。志水くんと金やんと桐也くんに特に会いたいです!期間内に会えるかなーv
皆様にとっても、私にとっても(・・・)素敵な一年でありますようにv
|