(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2011年08月09日(火) おかしい。

昨日、夏空のモノローグのサントラをゲットしましたー。OP・EDがショートバージョンなのがおしまれますが、SSまでついていてお値段お手頃でいいお品です(笑)フルは秋のcocuaアルバムに入ると思っています!

朝、基礎体温はかってるのですが、今日、どうしたことか、37度近かったのです。もしや、高温期がやっときたのかと思ったらどうも違っていたっぽいです。仕事中、なんか体が重いなーと思って、家に帰って熱をはかっていたら、熱が出てました。だから高かったのか!今日は特に頭が働かなかったわけだ!
昨日、病院行って、無排卵月経の原因があるはずだといわれたのですが、ストレスの原因なんて思い当たりすぎてどれが原因かわかりません!一番の原因はストレスだといわれてもどう対処すればいいんですか。
とりあえず、今日はまだ九時過ぎですが寝ます。ネットせずに寝ろよという話ですが、善徳女王完全版配信がたまってたんで、頑張ってみてたのです。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか