明日休みだー!やった!
甥っ子(兄の方の)が兄嫁の実家に行ってたのですが、今日帰ってきて、兄家族と一緒にお寿司を食べに行きましたーv久しぶりでしたーvv海老フライマヨが美味しかったです。あと、ケーキ(笑) 久しぶりに甥っ子と戯れられて癒されましたーvvやっぱり可愛いな!
青の祓魔師、読み終えましたー。ほくろめがねが好きですよ。6巻は、ジャンプにのってた番外編が収録されてたのですが、立ち位置とかやっとわかりました。 面白いですー。最新刊先月でたばっかなので、次の新刊はしばらく先ですよねー。
あんびりばぼー。 文通、私も引っ越した友人と、東北の女の子と何年間かやってましたー。今はもうやってませんが。昔は携帯とかパソコンとかなかったですからね!私の小学生時代なんて、やっと、シャーペンが出てき始めたころですよ(笑)
菖蒲湯に入って、菖蒲も頭に巻きましたよ!甥っ子の写真もばっちり。
明日はゆっくりするぞー!
|