点眼薬、病院のはやっぱり効果があるようです。マシになってきた気がします。今週は眼鏡で乗り切ろうかな。 眼鏡の似合う子だったらよかったのに・・・!(しつこいよ)
BSプレミアム?、四月から、色々始まるらしいです。楽しみなのが、宇宙番組!あれ、毎週やってくれるのでしょうか!?公共放送の宇宙番組大好きなのですよ。図書館でよく宇宙の写真見て浸ってました(笑)
遙か5。 竜馬ルート、クリアしました!あ!なんか、ひっかかってたのですが、師匠と同じ感じなんだ!師匠はちっちゃい頃に花ちゃんに会ってて、竜馬は千葉道場に入門したころに会ってて、その後、再会したら、まだ自分たちに会ってない頃の主人公だと。 師匠は色々悟ってすごいな。 竜馬もずっと想っててくれたわけだ! 今、総司ルート中。明日クリア予定。あの接吻はどうなんだ!
|