インフルエンザの注射をうつたびに、腕が腫れあがります。痛いんですけど。先日滑り込みで、二回目の予防接種を受けてきました。これで、大丈夫なはず。本当は上旬に行くはずだったのですが、ずーっと風邪ひいててなかなかいけずに。
水の旋律2。 安曇ん!!撃沈でした。反応が楽しくて可愛くて。よかったです!!康秀きら、すっごくいい!! 今、涼プレイ中。クリアデータはもちろん、圭で!
クロックゼロのキャラメールも来月から始まるみたいで!大人組みは、やっぱり自重しないらしい(笑)期間中に誕生日というわけにはいかず残念であります。
明日、昨日・今日東京発売分の新刊が入荷するみたいで、明日も大変なんですけど。変更があって、明日が一人になりました。大丈夫かな・・・!?
大晦日には弟家族帰ってくるの無理そうなので、元旦にくるらしい。元旦、張り切ってお店頑張ってきますよ!
大晦日こそ、大掃除します。自分の部屋。多分。多分ね!(有言実行しようよ)
|