(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2010年09月29日(水) 恋戦記ドラマCD!!

もう、どうしよう!!悶えた!!ジャケット画像とあらすじですでに(笑)仲花のもう可愛いこと!!仲謀超嬉しそうなんですけど!!そして、甘い1日が始まる・・・のか!?と、そこはかとなく残念な香りが漂っているのは、仲謀くおりてぃーってやつですか!?きっとでばがめ戦隊がいるんだろうね☆公式発売はいーつでーすかー!?
あれですね、諭吉とお別れをしろと。喜んで送り出してあげる!
テンション高いな!

真綾さんFCからライブツアーの先行予約のお知らせが来ました!来年あるらしい!よかった、今度は福岡ありますよ!!当選しますように!!平日なんですよね。

RDG3巻、三か月以上待ってやっと読破できました!!仕事帰って速攻読みふけりました。シンコウシンコウ真夏が呼んでるので、深行ってみるとついシンコウって読んじゃうんだ!それにしても、聞きたいことって、それかい、深行!趣味がわかんないって、なんで俺じゃないんだとか(思ってないだろうけど)心の片隅で思ってるといいよ!くすん。あんまり話的には進んでない感じでした。玉倉山戻ってからとかいうしー。すっきりしなーい。4巻もきっとまた一年待たなきゃですよねー。じれったい。

今日、仕事中の問い合わせの電話が友人でびっくりだった(笑)お互い、声きいてもわからんかった。名前きいたら友人の声だ!と確信できたものの、声までそっくりな同姓同名の方だったらどうしようと思いつつ自分の名前を名乗ってみたらやっぱり友人でした。友人の家の近くにうちのチェーン店があるので、うちでは普通買わないらしいのでびっくりでした。なんか新鮮でした(笑)

黒執事はたなかさんが表紙を飾っていたよ!

RDGはもう一度読み直して返却しようと思います。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか