(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2010年09月13日(月) 疲れた・・・

もう、今日は朝から散々だった・・・凹む。。。もっと、こう、柔軟に対応できればいいんですけどね・・・!ファックスの注文書なら、ファックス番号だけ書いておくといいよ!まぎらわしい!間違う私がいけないんですけど。はー。あ、幸せが逃げてった!

弟のほうの甥っ子の一歳の誕生会、急きょあちらのご両親もいらっしゃることに。片付けないとー。私だけ弟の結婚式依頼なんですよね。何度かお会いできそうな機会があったものの、お店だったり病気だったりでご縁がなく。甥っ子、歩き回ってるらしい。週末楽しみだ!

気分が沈んでる時にやると、斜めに見ちゃうんでしょうかね。
ちょっと厳しめの感想かも。
華ヤカ。
読み込み中の長さと多さにいらっとくる。パラ上げもすっとばせないっぽくてめんどくさ。今日は特に苛々してるから余計苛々するんですけどね。こんなんじゃ駄目だけど!
茂ルート終わりました。捨てられたプレゼント、てっきりおはるちゃんが自分で探すものだと思ってました。放置プレイですか。千富さん→茂へと戻りましたが。当主のえげつなさっぷりに苛々きます。どんだけ、黙って去れが好きなんだと。茂も茂でしゃっきりせんかいと。入院中の茂から真相きかされた後のおはるちゃんの反応もなんだか・・・うーん。最後は無事にくっついてくれましたが。
隠しがかなりのルート、なんか宙ぶらりんな気がします。で、後、どうなったのよ!みたいな。
残るは進と隠し。明日には終わりそうです。長。

今日は兄の方の甥っ子きてたので、それだけが癒しでした。明日もくるみたいで。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか