開店前、私が付録組んでたのに、ララDX買い忘れた!帰りに買おうと思ってたのに!
近々、電撃ガルスタ・フェンネル大陸真王伝新刊・君に届け新刊が届く予定。早く読みたいー。 恋戦記本も通販お願いしちゃったですの(なぜミュウ口調)。楽しみ・・・!
スタスカ。 もじゃ壁紙ダウンロードしてきました、昨日!応援バナーももじゃにかわってたよ!もじゃもじゃうるさいと思う、私!すっかりもじゃで定着。 ツイッター企画が!おーしろーですか!おーしろ先輩とのEDもほしかった!!
今日は帰ってから、梅干しをつけていたのですが、大変です。毎年、梅をもらうから作るわけで、梅をもらえなくなったら作らなくなるだろうと思います。疲れ果てました(遠い目)
早めに病院の予約をしようと思っていたのに、結局もう木曜も過ぎた!月曜の帰りに行きたいのですが、予約とれるかな・・・!今月、二日目が休みとかぶるはずなので、痛みどめのまなくてもいいか試してみます。ルナベルにかえてから、本当にすごーく楽なのですが、出勤の日、痛みだしたらやっぱり困るので念のため飲んじゃうんですよ!まだ痛みどめは飲まなきゃだめ?といわれましても・・・! 来月は内診かな・・・お腹の上からのエコーでありますように。そして悪化してませんように!
|