(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2010年03月22日(月) 眠い。

明日からまた薬飲まないといけないんでした。超忘れそう。

地元に帰ってきてた友人と今回会えなかったのが残念。ごめんよ。今度はかぶらないといいな。王子様(笑)シリーズ(笑は本当についてるんですのよ!)、貸すから!

法事は今日だったのですが、週末は準備に追われてて忙しかったです。昨日から弟夫婦が帰ってきてて、お正月ぶりに甥っ子を抱っこしましたー。可愛いーvv弟夫婦の甥っ子をずっと抱っこしてたら、兄夫婦の甥っ子がやきもちやいちゃって。どうしよう。超可愛い。甥っ子二人と戯れて、幸せでした!早く結婚したいです(無理そうだ!)

あずにゃんこたちもツイッター?始めたみたいでさ!登録しようかと思うのですが、名前ってHNでいいんでしょうか??とりあえず、HNで登録していて本名じゃないと駄目だったらその時変更しておこう。ということにしておこう。

連休中はずっと忙しかったので、もうひたすら眠いです。日付変わる前に寝ます。

あ、楽天からは昨日、俺様ティーチャーとマリアくんを届けてもらいました。うちのお店は今日入荷のはず。俺様ティーチャーは、寒川くんが可愛かったです!真冬と鷹臣くん、はやくくっつくといいよ!私のために。
薄桜鬼DSは、メイトから先日届いたのですが、あのバカでかいダンボールは本当にやめていただきたい。ポスターでも入ってんのかと思ったよ。DSなんですけどー!?何頼んだの?とあやしまれる身にもなって!!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか