| 2010年03月10日(水) |
超寒い。グレイセス交換。 |
あのー、今日、雪降ってたんですけどー。寒!!真冬ですか。
◆自分メモ◆ テイルズオブグレイセス、不良交換。封すらあけてない(以前にハード持ってない)んですけど、今週から交換受付始まったらしい。
相棒が最終回でしたー。神戸くん、そのためだったんだ。
今、コルダ3のクラッシックのCDききながらかいてますー。シチリアーナは、好きで好きでたまらない曲です。アンナマンマのCMのあの衝撃。あと、死の舞踏が大好きです。 トレジャーにだけ入ってるCDもききましたよー!悠人!!有難う。買った甲斐がありました。描き下ろしフォト?もきいてあとみましたー。ききながらみたほうがよかったのかしら。りっつん!!宗介くんはかわいすぎるし。悠人めんこいし。新まぶしいし。
そうそう、プロバイダが新サーバーに移転?するらしく、確認作業におわれてました。FFFTPとかCGIいじるの久しぶりだったので、時間かかっちゃって。掲示板の不具合はなおしてみたつもりです。
今週はお片付け週間にしようと決めていたはずなのに、もう半ば過ぎちゃうよ?全然片付いてません。いつものことですがね! や、もう、寒くてこたつから抜け出せないんだ。 明日頑張ろうってことで。レールガンでもみてこようかな。アニメ1で。
サモンナイト新作は買ってません。今回は見送ることにしました。今回も婚約者が気になってたりしますが!!飯塚さんのイラストでサモンナイトやりたいー。(新作のアンチじゃないですよ!) 弟が買ってないか期待。多分、攻略たずねてくるだろう。
|