してました!武道館だからでしょうか?体調次第でしょうかー。シモツキンコンサートのチケットも届きましたー。真ん中あたりなのでしょうかー。チケットをどうしようか考え中です。もったいないし・・・ とりあえず、真綾さんのはチケット引き取りにだけは行ってきます。前の席とかだったらやっぱり行きたいと思ってしまいそう。ああ、どうしよう。 強い子になりたいです。一番いいのは、どこでもドアがあることですけどね☆
気になっていた、ガーネットクレイドル、明後日まで、ボックス価格五千円+送料なのを発見してしまった!サントラも通販特典もついてあの値段だたら、もう、これは買うしかないだろう!と思い、代金も支払ってきました。限定100セットらしい。我慢して買わなくてよかった!こんなチャンスが巡ってくるとは!
メイトがスタスカフェアまたやるらしい。通販で、アンドロメダルとカード?もらったのですが、今度、あずにゃんこがいる!宮地くんも!こた兄も!ど、どうしよう。
ヨナ選手がすごい!演技中の表情が大好きです。織田選手、優勝おめでとうございます☆
弟夫婦の赤ちゃんのお宮参りだったのですが、私、体調が・・・のために家でお留守番でした。そして、薄桜鬼、プレイしてました(・・・)! 斉藤さんと、沖田さん、どちらを追いかけようかと思ったのですが、斉藤さんの愛キャッチが早かったので、斉藤さんを追っかけ中です。まだ、二章入ったばっかですけどね!山南さんは、やまなみさんで固まってたので、さんなんさんというのが新鮮でした。ああ、ヨネさん画が素敵過ぎて。意地をはらずに買っておけばよかったのだと思ったよ!
|