| 2009年09月07日(月) |
グリオットの眠り姫。 |
今、シモツキンラジオをききながらかいております。新曲がきけるのですよ!!イントロからもう・・・!私、好きそうですよね!うん。大好きですがね!楽しみだわーvvうちに限定盤入ってくるかわかんなかったので、楽天で予約してるのですよ。多分、予約なので、発売日当日に届くと思う。前日はあきらめてますが、流石に。
今日は、かっちーんとくることがさ!説教する前にさ、出版社くらい自分が覚えておけ!上から目線に超かっちーんときたんだ。〜は神様だとは思ってないよ。キーワードだけじゃ検索結果、多いのは何百件とか出てくるんだぜい?因果応報ですよね! 麻衣子さんとCeuiさんとはるかさんと真綾さんに帰ってからいやしてもらったもん。頑張るもん。 世の中、悪い人ばかりじゃないけれど、いい人ばかりでもないのですよね。 世知辛いぜい。
シモツキンラジオが最後のあたりきけない。止まってきけないのー。 もう、一時過ぎたのでねることにします。
そうだ、父上に預けに行ってもらってた眼鏡、超綺麗になって帰ってきました。眼鏡市場、有難う!店員さん、対応がすごいんだ。見習いたいけど私・・・スキル全然足りない。 それにしても、なんというか、汚い眼鏡のままなおしてもらってごめんなさい。申し訳ない。
|