(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2008年10月23日(木) 自分メモ。カスタマーサービス電話。

今日はタイミングがいいような感じもしました。
郵便局から帰ったあとすぐに土砂降りに!でも、家でた瞬間に小雨降りだしたんですけどね☆・・・雨女?やっぱりタイミング悪いのか。

そうそう、フラッシュが見れるようになってました!真綾さんのページも見れました!なんでかわからんけど、よかったよかった。

さっき、D3いってきたら、新作乙女ゲー情報が。SFかい!すごいなー。

ちたびさんへ。ちょっと長いかもなので反転プリーズ!
ちたびさん、久し振りー!もちろん覚えてるよ!連絡とれてなくて元気かなーと思ってたんだよー。ネット復活なんだね!嬉しいー!携帯アドレス、ソフトバンクにかえてたんだけど、メールが届いてなかったと思うので(返ってきてて)、よかったら、メールフォームからでも、アドレス教えてもらったら、そちらに携帯のアドレスかいて送るので!
書店なんだね!チェーン店だったらびっくりだけど!(笑)どうだろう。色々あるよね!ストレスたまるよね!色々かきたいけど、支障があるからかけないし!休みあったときにでもいつか語りあおうよ!久しぶりに。
最後になってしまったけど、拍手メッセージ有難う!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか