| 2008年10月05日(日) |
いつものことだけど。 |
自分の部屋で読むといいのに、女性誌。母よ!ゲーム中断中。今、売る前に悠久ノ桜をプレイし始めたのですが、イマイチ。進めるのがなんだか億劫になってしまって、どうしよう。もうこのまま売るかなー。睡魔に負けてます。眠りながらボタン押してた気がします。
それはそうと、 昨日、友人の結婚式に行ってまいりました! すごく手の込んだ披露宴で、よかったです!友人の苦労とか少しくらいはわかってるつもりなので、何度泣いたことか。うちのテーブルみんなボロ泣きしてました。お母さんもきっと天国で喜んでいらしたよ!席が設けられてたようなので同じ会場で花嫁姿を見ていらしたのかもです。超未熟児なのは知らなかった。生存半々だったらしくて、生きていてくれて、友達でいてくれてありがとう・・・! 余興は、私結局みんなで言うセリフ以外はしゃべらんでよかったので役に立ててなかった気が(汗) 私、結婚とか無理な気がしてきたよ★二次会、花嫁からお誘いあったし、花嫁ともっと話せると思って皆と参加したのですが・・・途中、強制的に席替えさせられて、友人たちとバラバラに。せめてもの救いは中高一緒の子がいたことでしょうか。その子がおらんやったら途方にくれてたと思うよ。席替えとか普通なんですか。別の友人のときには、友人たちとずっと語らってて大丈夫だったんだ!早く結婚したいけど、男は苦手なんですよね★嫌悪感が先にきちゃうんだよ!二次元は大丈夫なんだけどなー!(・・・)そして、友人たちが物凄く心配してくれていたよ。離れ離れになってた大丈夫やったかねと。途中、本気で、先に帰らせてもらおうと思ってたのですが、終了時間があと少しとわかったので一緒になった中高のお友達とばっかり話していたよ。あっちもヲタクだからね!私の上を行く。 まあ、そんな感じで。
物凄く眠いので、文章が・・・な感じですみません。
明日は、ジャンプのブリーチとハンターハンター以外の新刊がどっさり入ってくる上に、花ゆめコミックス(ララの方)他諸々っぽいので、大変なのは確実。サービス残業は嫌だ!でもせんといけんかもー。いやー。担当さんが明日明後日お休みなので私一人なんだ!流石にレジは入っとらんと思うけど、きっつそー。
|