(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2008年08月22日(金) ちょっと。

調子に乗って、普通に食べてしまった・・・!ちょっときついわ!明日無事に出勤できますよーに!ひー!

キラメキを読み返してたんですけど、花ゆめで続き読みたいー!でも、何話かすっとばし状態ですよね。ララとララDXでいっぱいいっぱいなんだ。

今日は雨が降ったりやんだり。雷雨いやー。

昨日、たまってた郵便物を色々出してきました。いつも遅くてごめんなさい。

わ、今ふと思った。
時の旋律、八周年??今年こそ祝い絵をとか思ってたのに忘れてました。ほとんど日記しか稼働できていない状態をなんとかしたいと思いつつ、忙しいのを理由に・・・!
九周年に向けてのらりくらりと頑張りますので(・・・)、そっと見守ってやってくださると嬉しいです!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか