(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2008年07月20日(日) 夏。

昨日は地元の花火大会で、今日は、隣のA市の花火大会でした。某ランドの。どっちもいってませんけどね!うちからもみれるのですが、地元のは。二階が兄夫婦の部屋になってるので、音だけきいてました、花火ー。最近全然いってません。来週末は地元の夏祭りメインです。埼玉にも出張した(これからなのかも)らしいです!今年のかませは、甥っ子泣くだろうなという予想。

たまってたビデオもみてしまいました。ZEROは、太陽系だったので、楽しみだったのですよ。ふしぎ発見はドイツで、行ってみたいノイシュバンシュタイン城。

土曜のお店の夏祭りは、もうコミックだけで非常に忙しいのに、さらにという感じで、疲れ果てました。外での呼び込み、私は午後からだったのですが、思えば、一番気温高いときだったよ!担当さんが、外、ものすごく暑いから覚悟しといたほうがいいよ!みたいにいわれて。ちょっとね、軽く考えてたんだ、私。マジでくそ暑かった!(あら、言葉が)クーラー寒いので長そできてるのですが、外は暑いさね!うんうん、みんな、頑張ったよ!
明日も新刊多いので頑張ってきますよ。頑張りますよ。
思えば、土曜は昨日じゃないか!なんか、もっと昔に思えた。疲れ果てて。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか